
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

第34回Salon de RIO 11月18日です

ヌーヴォー2016
今年もヌーヴォーの季節がやってきました~(^^♪
ボジョレーヌーヴォーを味わいながらいつものようにオープンマイクを楽しみたいと思います。
9種類オーダーしました。
たくさん召し上がってください~~🍷

日時:11月18日(土)18:00~22:00(音楽会は19:00頃の予定)
場所:カンガルーズカフェ
会費:500円~(OTOMOをお通しとして用意します)
ワイン:ボジョレーヌーヴォーのみ(グラス500円です)
ご参加予約お待ちしております。
メール、Facebookページ、mixiページなどで承っております。
どうぞよろしくお願い致します。
MAX20名
ワインバーRIO | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/10/11 11:08

秋のライブ

9月23日(土)19:30 グリーンワールドカフェ ボサノヴァナイト
RIO、東輝美
MC:1000円(1ドリンク+1フードお願いします。リーズナブルなので安心です)
久しぶりのグリカフェライブです。京王よみうりランド駅すぐ目の前です。
遊びにいらしてくださいませ。

10月8日(日)12:10~12:50 ジャズイン府中 府中駅南ステージ(無料)
11月3日(金祝)14:00~14:30 町田ターミナルプラザ市民広場(mina町田2階横)(無料)

9月30日のタチヒビーチのライブは中止とのことです。ごめんなさい。残念です。

どこかでお会いできるといいな、お待ちしております。
    
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/09/22 13:16

残暑お見舞い申し上げます

毎日蒸しますね~お変わりありませんか?
最近の4つのライブ、ふらっとん、エスペートブラジル、すみジャズDUOとソロ、とても充実した2週間でした。お越しくださったみなさま本当にありがとうございました。
来てくださる方がいらっしゃるからこそ、演奏が可能になります。感謝の気持ちでいっぱい。
↓お友達に撮っていただきました。ありがとう^^
エールハウスにて170820
賛育会にて9 賛育会にてRYO2

また、先月のSalonもスイーツとスパークリングを楽しみ、みなさんと遊んでとても楽しいひと時を過ごせました。本格的なスイーツはどれも美味しくてスパークリングともよく合いました。最後の方は赤ワイン(≧▽≦)で酔いました。
次回は11月のボジョレーヌーヴォーの近辺、18日あたりに開催となります。どうぞよろしくお願い致します。
ワイン170715
スイーツ170715 フルーツケーキ OTOMO170715


その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/08/21 15:46

Salon de RIO ご参加募集中です☆彡

台風が去って暑くなりました(;´・ω・)
来週末はスパークリングワインをメインにしたスイーツとのコラボという珍しい企画です。
ぜひ遊びにいらしてください。いつものようにオープンマイクで遊びましょう。
会費は3000円です。いつもよりお高めですみません・・・
爽やかなスパークリングとスイーツ、チーズを含めたOTOMO、赤ワインも用意します。

まだまだ募集中なので、ご連絡お待ちしております。
メールフォームをご利用くださいませ。
ワインバーRIO | コメント(1) | トラックバック(0) | 2017/07/05 10:03

第33回 Salon de RIO音楽会 Summer Partyは7月15日

すでにすっかり夏のようなお天気が続いていますが、次回のSalonは7月15日の予定です。
初夏の宵にスパークリングワインとOTOMOとスイーツを企画しています。
詳細はまた後日。ぜひご予定に入れていただければと思います。
お問合せもどうぞ。フォーム
ワインバーRIO | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/05/25 17:29
 | HOME | Next »

